続・なぜだろう、アプリ起動時に10秒以上待つことに・・

続きです。

 

まずAdmob広告は無関係なようでした。

 

なんとなく、「IncPlayCount」(プレイ回数インクリメント命令)を

外してみたところ、遅延なく動作しましたので、「なんだこれだったのか」

と思って喜んでおりました。

 

しかし次の日にビルドしたところ・・・おもいっきり起動時に遅延

するようになっておりました。

ただ、使用しているPCは別です。(関係ない・・ですよね???)

 

なんということでしょう。

遅延になるのはIncPlayCountのせいではなく、何か別の理由、もしくは

複合的な事が原因のようです。

 

これが直らないとバージョンアップできません、どうしましょ。

Post Tags
, , ,
About Author: jeffry

コメントを残す