Unity5購入しました

Unity5ですが、Proのサブスクリプション版は月に9千円だそうです。

これならいいと思っていたのですが、実はiOSProで+9千円

AndroidProで+9千円だそうです。はい、月に2万7千円となりますね。

たかーい!

(iOSProとAndroidProは、UnityProが無いと動作しません)

ということで永続版を購入しました。まずはUnity5ProとiOSProだけ購入。

32万4千円しました。ええ、会社に請求するつもりです。

 

ちなみにですが、今購入するとUnity5Proを購入したことになりますが

Unity4Proも使用できます。そういうシリアル番号のようです。

 

 

AndroidProは来月購入予定です。やはりiPhoneだけではつまらないですし。

他のプラットフォームも検討してはいますが、そう簡単にはいかないでしょうね。

あ、プレイステーションモバイルはダメになったそうで。

Post Tags
, , ,
About Author: jeffry

コメントを残す